123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-03-09 (Thu)


すげぇ!!
ずっと更新してるやん!!と
友達からコメントが入ってた(笑)

まだ当分続くYO!!


毎日写真を撮ってると
同じ写真ばっかり・・・

ちなみに我が家は寝てる写真ばかりwww



fl1lqgVncv0iQEA1489023049_1489023058.jpg



テーブルでPCをしている母を見張りながら・・・



tpUsywcKh8ORSIF1489023079_1489023090.jpg



寝落ち(笑)



Xo1lRXuJAE243cx1489023106_1489023115.jpg



自由気ままな あいるさんは
母を見張る事などせずに
1人(匹)のんびり 大あくびwww



寝てるとこばっかじゃアレなんで←アレってどれ?(笑)

届いている生地を少しだけアップ♪


9tC2M8j6BgVCsEg1489022963_1489022975.jpg

またまたチェック柄(笑)

チェックが好きすぎて怖~いwww


_HlIfM2s9Yy5GXX1489023008_1489023016.jpg

大好きなパンダもあるYO(〃▽〃)


歩く娘も撮りたいから
今日は散歩にカメラ持って行こう~!!


ポチっとお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

* Category : ハンドメイド
Comment : (-) * Trackback : (0) * |