123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2009-08-22 (Sat)
夜はお庭でBBQ笑顔
2009_08240335.jpg

良いにおいにワン達もソワソワ汗
はっちは?と言うと・・・

2009_08240340.jpg
疲れたようにイスの上でジ~ット動きません00
BBQが始まる前に、虫除けスプレーをしていたら
ちょこっと顔に掛かってしまい、お鼻の短いワンちゃんに良くある
呼吸困難?みたいなのになっちゃって テンション下がっちゃいました汗

スマヌ・・・はっちよm(。≧Д≦。)m

まぁ、でも食べない訳が無く、お肉のみ食べましたよV

その後は お家に入ってゆっくりおしゃべり♪

2009_08240343.jpg

2009_08240345.jpg

2009_08240348.jpg

ワン達も自由に過ごしてましたやった~♪

虫除けスプレーの件で 母に怒っているはっちは

2009_08240352.jpg
お母ちゃんは、あっち行って!!はっちはタバサと一緒におるから!!

母)そんなん言わんと、おいでよ~

2009_08240355.jpg
嫌や!!

2009_08240360.jpg
お母ちゃん、はっちは今日からタバサの妹になる事が決まりました!

母)可愛がってもらい~や♪

などと言いながら ま~ったり過ごすハート(ピンク)

2009_08240356.jpg
俺、おんぶ好きやねん♪

2009_08240353.jpg
ボール命のアロマちゃん♪ママにボールを取り上げられて少し休憩・・

お風呂に入ってビールを飲みながらつまみを食べて最高な1日が終っていきますやった~♪

ワン達も眠くなってきたかな??

2009_08240363.jpg
アンちゃん・タバサ疲れたね♪

2009_08240365.jpg

2009_08240367.jpg
はっち寝ちゃった(-ェ-)zzz

2009_08240372.jpg
タロウ変な寝方やで・・

2009_08240374.jpg
シュート爆睡(人-ω-)

2009_08240375.jpg
ローランお休み♪

そんな中まだまだ元気いっぱいでボール遊びをしたいアロマは・・・

2009_08240376.jpg
スリッパを持ってきて「遊ぼう~♪」と催促!!

さぁ、明日も早いのでおやすみなさい~Zzz

はっちはゲージで寝ます♪

母)はっち おやすみ~(*´∇`)ノ

2009_08240379.jpg
おやすみ、お母ちゃんZzz・・

そんなこんなで次がラストで~す(o^▽^)o

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

* Category : お出掛け
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 葉月
素敵なところだわ~ 更新、楽しみに
してました!

福井よね? うちのお隣だから、1度
行ってみたくなっちゃいました☆

はっちゃん、いろんなわんちゃんと
一緒で楽しそう♪ お泊りっていいなあ

葉月さんへ * by はっち母
こんにちは~♪
楽しみにして下さってたんですね!!
嬉しいです(*^_^*)

はい!福井県です。
お隣なら車ですぐですよね?
春や秋なら気候も良いのでお勧めです(^^)v
どこにも出掛けず、お庭で1日遊べますよ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する