08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

旅行④

2009.08.23 (Sun)

海辺の朝は涼しくて気持良いやった~♪

2009_08240382.jpg
スリッパをくわえて1番遅くまで起きていたアロマも
気持良い朝を満喫♪

はっちもクンクン全開中・・

2009_08240383.jpg

2009_08240385.jpg

2009_08240386.jpg

2009_08240387.jpg

2009_08240388.jpg

朝ごはんを食べてワン達に水着を着せて記念撮影の準備ビックリ

撮影まで水着を着てワラワラ~と自由にハート(ピンク)

2009_08240390.jpg

2009_08240393.jpg

2009_08240408.jpg

2009_08240405.jpg

2009_08240394.jpg

2009_08240395.jpg

2009_08240396.jpg

昨年、はっち以外の皆なで、同じ所にお泊りに来ているんですが
母とはっちは行けなかったんです・・
その時、皆並んで写真撮影をしたプレートをタロ・シューパパが
作ってくれたのですが、はっちだけ合成だったの汗
なんで今回は絶対に集合写真を撮りたかったのV

2009_08240397.jpg
左から、シュート・はっち・たろう・ラボ・タバサ・アロマ・アンジェラ・ローラン

全員集合
遊びたくてウズウズのワン達なのでバラバラ汗

後姿
きゃ~っハート(ピンク)可愛いよ~笑顔

体の大きさは違うけど、小さなはっちを気遣ってくれる
優しい仲間たち♪

これで母の旅行最大の目的が叶いましたV

この後は、お昼ご飯を持って 歩いてすぐの海岸で海水浴イカリ

2009_08240409.jpg

2009_08240413.jpg

2009_08240414.jpg

2009_08240416.jpg
泳ぐ気ゼロのはっちは暑そう・・・

熱中症予防に冷たいタオルでクールダウン!!

2009_08240419.jpg
気持ええわ~♪

「はっちも泳がないと」と無理やり連れて行かれただっしゅ

2009_08240422.jpg
海はチョット・・・

2009_08240423.jpg
優しくしてね・・・

2009_08240424.jpg
アンジェラ)はっち~泳ぐの?乗っても良いよ♪

2009_08240425.jpg
アンちゃん・・・落ちる・・

2009_08240426.jpg
アンジェラ)一緒に泳ごう♪
はっち)頑張る・・・

この後、ただただ日陰でタオルを被って寝ていました汗

2009_08240427.jpg

2009_08240428.jpg

とっても楽し旅行でした晴れ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
23:46  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

おかえりなさい!
本当に楽しそうな旅行ですね~

集合写真、見事です!!
pucci |  2009.09.06(日) 18:55 | URL |  【編集】

pucciさんへ

暑かったけど楽しかったです(^^)v

念願の集合写真、やっと撮れました♪
親バカですが後姿がメチャ可愛いんです(*^_^*)
はっち母 |  2009.09.06(日) 19:57 | URL |  【編集】

はっちちゃん泳げるやん
頑張って泳いだらお腹すいてご飯おいしいでぇv-10
みゅうママ |  2009.09.06(日) 22:29 | URL |  【編集】

みゅうママさんへ

ライフジャケット無しでも泳げるの~♪
ただ私が心配なだけで・・・^^;
過保護かな(笑)

はっち母 |  2009.09.07(月) 02:11 | URL |  【編集】

みんなで色違いの水着かなあ?
ちゃーんとお座りして、絵になりますねえ 

夫婦で見入ってしまいました 
缶ビールの隣のはっちゃんの表情がねえ、
たまらなくかわいくて好きです
頑張って、アンちゃんの後ろを泳ぐ姿も
好きー♪

見てるだけでも、楽しい旅の様子が
伝わってきますね よーし、私もわんこと
旅に行こうと思います
葉月 |  2009.09.07(月) 21:56 | URL |  【編集】

葉月さんへ

葉月さんも是非是非旅行に行って来て下さい♪
家は家族3人(犬)で行っても寂しいだけなので
家族では行かないですが、葉月さんちは旅行に行っても楽しそうですね~!(^^)!

みんなの水着、私の手作りなんです♪
水着と言っても、水の中で見分けが付くように
メッシュで作った簡単水着なんですけど^^;

はっちは、旅行から帰って1週間は疲れが残っていたようです(笑)
はっち母 |  2009.09.07(月) 23:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/72-a1d3dcf5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |