123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2009-09-08 (Tue)
日中も昨日から少し過ごしやすくなったかな?
ふと気付くとリビングに日が差し込んできている晴れ
夏場は差し込まない日差しも
秋になるとポカポカと日向ぼっこが出来るようになります♪

しか~し!!マダマダ日向ぼっこには早すぎる00

母)暑くないですか??

暑くない?1

母)絶対、暑いやろ??

暑くない?2
ポカポカしてエエ感じ~

5分程したら・・・
ハウスに移動だっしゅ

母)暑かったんやろ(笑)

暑くない?3
別に・・・

母)水、飲むん?

暑くない?4
ちょっと喉が渇いただけやん!!

母)うそ~!暑かったくせに!

暑くない?5
ばれた♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


* Category : はっち
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by みゅうママ
強がりはっちちゃん
わらえるぅ~v-10

みゅうママ さんへ * by はっち母
今朝も日の当たってる所で寝てて
少ししたら「ハァ~ハァ~」って暑がってるんですよ・・
暑すぎてバカになるんじゃないか心配です^^;

* by marokame
はっちちゃんのやせ我慢

かわいいですね~

ホント、喋れないけど

行動とか表情を見ていると

気持ちがわかりますよね~




marokame さんへ * by はっち母
はっち普段から素直じゃ無いんですよ~
暑いだろうと思ってカーテンを閉めると
「はぁ~?何で閉めたん?」と言う様な
怒り顔で見られるんですよ~^^;
ペキチワって表情豊かですよね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する