123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2009-09-18 (Fri)
最近、洋服作りが忙しくて全然お出掛けしてません汗
大阪でも朝晩は肌寒く感じる様になってきて
秋・冬用の、お洋服を日々製作中・・・♪

忙しいのは母だけで
はっちはお出掛けしたいモード全開・・・

夕方、タバサママから
お茶しない~?とメールが来たので
即OK笑顔

近場で申し訳ないけど近所のカフェにタバサと行ってきましたV

2009_09180538.jpg

タバサママからケーキを頂いて機嫌も直ったかなjumee☆sigh1c

シルバーウイークの間に 車で大きな公園でも行かなくちゃだっしゅ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
* Category : はっち
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by pucci
はっち母ちゃ~ん。
プッチ、最近食い意地がはって
拾い喰いしまくってたんですけど
原因不明のヨダレ止まらない病になって
入院しちゃったんですよぉ。
今回は1泊で帰ってこれたから良かったケド
どうやったらこの食欲を抑えられるのかなぁ~
困っちゃう!

pucciさんへ * by はっち母
ビックリしたよーー!!
チョコッと忙しくてプッチ君の所に行っていない間に
入院なんて驚いたよ~(>_<)
とりあえず無事で良かったぁ~

コメント







管理者にだけ表示を許可する