10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

カートオープンのお知らせ&可愛いモデルさん♪

2017.07.16 (Sun)


本日20時に
夏の新作を販売させて頂きます。

☆はっち堂☆


3連休の中日で
ご旅行やお出掛けされていらっしゃる方も
多いかと思いますが
チロっと遊びに来て頂けると嬉しいデス(。uωu)



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


☆はっち堂☆の
モデル担当と言えば・・・

全くヤル気の無い
チワワさん。

オヤツで釣っても、顔が死んでるwww


こりゃイカンヾ(・ω・`;)ノ
と慌てふためくワタシに・・・

救世主現る!!!


ママのかりんちゃんが撮る写真は
とってもキレイ♪

それを良い事に
無理やりサンプル服を送りつけ
写真を強要するワタシ。

で・・・
今回送ってくれたお写真が・・・



image2.jpg




振り向きポーズもバッチリな
♪なごみと一緒に♪
なごみん♪


ブログでも
とっても可愛く紹介してくれているので
なごみんブログへGOGO~!!→



ただいまshopプレビュー中です。

ヤル気の無いチワワも
顔出しNGで出ているので

お時間の空いている時に
遊びに来て頂ければ幸いです。


☆はっち堂☆



ポチっとお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

15:21  |  ハンドメイド  |  Trackback(0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/774-a7b78237

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |