09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

運動会♪

2009.10.18 (Sun)

毎年恒例の、しつけ教室での運動会です運動会

去年は笑う位ダメダメだったけど今年は頑張ろう頑張るぞ。おーっ。

母)はっち!今年は頑張って商品GETするでV

2009_11150722.jpg
お母ちゃん、任せといて!

1番最初の競技!「どこまで出来るかな」
どれだけ飼い主さんのコマンドを聞けるか!です。

2009_11150725.jpg
あっ!お父ちゃんや!
母)はっち!お父ちゃんは良いから、母を見てちゃんとお座りしてて!

2009_11150726.jpg
母)伏せ!

2009_11150727.jpg
母)見て!

この後、ふらっと動いて終了~たらり

2009_11150728.jpg
お母ちゃん!もうやらへんの?

母)あんた動いたから終わりやん!!

2009_11150730.jpg
ごめんな~

まぁ、最初からこれなんで今年もダメダメな予感汗

この後も色んな競技で勝つ事無く、楽しみました(笑)

2009_11150741.jpg
母)来い!

2009_11150742.jpg

2009_11150743.jpg

2009_11150747.jpg
お母ちゃん、楽しいな!

お昼休憩では、チームなつのメンバーに張り付いてオヤツ三昧ビックリ
お父ちゃんに「はっちは、いつもオヤツばっかり貰ってるの?」と聞かれ・・・ぱんだ無視した絵文字名を入力してください

2009_11150758.jpg
オヤツ頂戴!

午後1初目は、イス取りゲーム!

2009_11150760.jpg
2009_11150761.jpg
1度も座れず、スゴスゴ退散・・・

2009_11150770.jpg

これは得意で、いつまでも待っていられますV

2009_11150775.jpg

2009_11150776.jpg

2009_11150777.jpg

アジリティーを少しして終了~end01

今年も大した活躍が出来ないまま無事に運動会が終ったとさっ汗

来年こそは頑張ろうがんばる

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

22:50  |  レッスン  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

はっちちゃん
こんな競技に出られるなんて
えらいですね~
当家のマロンさんでは
考えられません。
今後、更なるご健闘をお祈りいたします。

はっちちゃんの
「ごめんな~」の写真
かわいいですね~。

marokame |  2009.11.19(木) 00:18 | URL |  【編集】

marokameさんへ

しつけ教室は4年ほど通っているので
私の「待て!!」位は聞いてくれるのですが
最近はあんまり言う事を聞いてくれません(>_<)

この日は「ごめんな~」の連発でした(笑)
 |  2009.11.19(木) 02:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/79-2bc8b26b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |