07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

おばあちゃん

2008.02.22 (Fri)

1週間に1度、お母ちゃんのお母さんつまり
はっちのおばあちゃんの所に
人間&ワンコの食料ゲットに行きます音符
おばあちゃんは、はっちを溺愛しているので
ワンコのおやつはもちろん、フードに乗せる
トッピングの、お肉や野菜も頂けますハート
お昼ごはんも作ってくれます。
いつも昼ごはんは、自宅で残り物を食べているので
有り難い・・・
だから?はっちは、おばあちゃんの所へ行くのが嬉しくて仕方が無いみたい・・

さぁ!はっちゃん!今日も、かわいこぶりっ子して
お父ちゃんとお母ちゃんのお肉もゲットしちょうだいな♪

2008_02200186.jpg


おお~!なんと頼もしい(*^_^*)
はっち、頑張ってね♪

2008_02200187.jpg


はい!スミマセン・・・
ではでは出発ですぅ~!


はっちゃん、おばあちゃんの所に行く前に
いつもの公園で散歩してから行こうね。

2008_02200190.jpg


2008_02200189.jpg


さぁさぁ、頑張ってお腹をすかせなきゃね♪

2008_02200192.jpg


2008_02200191.jpg

2008_02200188.jpg


はいはい!行きましょう・・・^_^;


到着するなり、おばあちゃんに

2008_02200196.jpg


はっちゃん!会いたかったわハート左
今日のご飯は、うどんすきですよ!
はっちの分は先に作って冷ましてあるからね♪(祖母)

なんと甘いんだ・・・
しかし、昼からうどんすきって凄いよね!
でも嬉しい(母)

2008_02200197.jpg


2008_02200194.jpg


お家では、こんな事しないのに汗一色
はっち光線で食料ゲット出来るなら・・・
この光景、見ない様に食べよう^_^;


さぁさぁ、ご飯も食べ終わったし
食料ゲットも成功したからお散歩しながら帰ろうね♪
おばあちゃん、ご馳走様ですぅ♪

はっち、また来週いらっしゃいね(祖母)


さぁ、腹ごなしに堤防で遊んでちょうだいな!

2008_02200217.jpg


そんなこと言わないで!
頑張って!

2008_02200205.jpg


そうね。ゆっくり歩こうね♪

2008_02200211.jpg


えっ?

2008_02200202.jpg


もう帰るの?
おなかいっぱいだもんね絵文字名を入力してください
ブー姉ちゃんにお土産渡さないといけないし帰ろうか。

また来週も頑張ってゲットして下さいな♪

にほんブログ村 犬ブログへ

ぽちっとお願いします♪
21:36  |  はっち  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/8-415fb864

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |