09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ぽっかぽか♪

2009.11.20 (Fri)

朝から、ぽかぽか暖かい日差しが差し込んで
日向ぼっこ中のはっち晴

2009_11200895.jpg

母)はっちぃ~!寝てるの?

2009_11200896.jpg
起きてるよ!

母)何~んや!寝てるんかと思った^^;

2009_11200897.jpg
もう!用事が無いんやったら呼ばんといて!

母)ごめん汗

日向ぼっこ満喫中の、はっちをリビングに残し縫い縫いの時間ですミシン

先日、arkさんで販売して頂いたインナーキャミ&タンクと
フリースケアベアタンクが とっても好評で、たくさんのご注文を頂きましたやった~♪
ご迷惑を掛けてはいけないので一旦カートを閉じて頂き
注文を頂いた分を縫い縫いしております♪

とりあえず出来上がった洋服ちゃん達をarkさんへ納品しにいきますくるまだっしゅ

2009_11200898.jpg

もうすぐ全部のお洋服が出来上がるので
新作に使おうかな?!と思っている生地を引っ張り出しました汗

注文頂いている、お洋服が出来上がるまでは他の生地は封印してますビックリ

2009_11200899.jpg
ポップな柄がメチャ可愛くて、チュニック風に、この生地を合わせて
デニムニットのロンパースを作ろうと思いますV

試作品が出来たらarkさんに持って行こうハート(ピンク)

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

22:41  |  ハンドメイド  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/82-e90f6738

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |