10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

似合わないから♪

2009.11.23 (Mon)

だいぶん前に作った冬用のワンピースキラキラ
すそをヒラヒラってさせて女の子っぽく作ったビックリ
何故、ヒラヒラワンピーを作ったのか覚えていないjumee☆whyR

2009_11230919.jpg

何を血迷ったのかヒラヒラの所にはリボンが付いているリボン

2009_11230921.jpg

うわぁ~汗やっぱり似合わない00

2009_11230920.jpg

急に寒くなったから冬用のタンクが無くて
前に作った、このワンピを着せたけど
やっぱり、はっちはタンクが似合うだっしゅ
と言う事で・・・

2009_11230924.jpg
スソ切っちゃいましたV

母)やっぱり、この方が似合うな~♪

2009_11230923.jpg
はっちはスカートも似合うと思うねん!

母)そうかなぁ??タンクの方が似あうで!
  すそ、切りすぎて短くなっちまったけど汗

そのままarkさんへ納品に行きましたくるまだっしゅ

arkさんへ着いたらオヤツ下さいモード前回苦笑
本日もオヤツを開けて下さいました汗

2009_11230925.jpg

もんちーと一緒に仲良く頂きましただっしゅ

2009_11230926.jpg

いつかarkさんのオヤツを食い尽くしてしまうのでは・・・と母は心配で心配でハラハラ

2009_11230929.jpg
おれも一緒に食い尽くしてあげるで!

母)もんちー、はっちみたいなオデブ犬になっちまうよ汗

2009_11230928.jpg
横でオヤツを食べているのに、琴音ちゃんは起きないjumee☆faceA81
大物だ~キラキラ

その後もオシャベリに付き合って頂いて帰りました~くるまだっしゅ

arkさん、いつも有難うございます笑顔
母)はっちもお礼を言わないと!!

2009_11230931.jpg
今日のオヤツも美味しかったです♪
また新作の洋服を引っさげて持って行くのでオヤツ下さ~い♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

19:34  |  はっち  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

はっちゃんかわいい~♪
何が可愛いって、ふりふりワンピも似合ってるのに
リメイクされて、タンクからのぞいてるぷりけつおちりが
なんとも~♪
(もんちぃと仲良しなのは嫉妬しちゃう!マロのラブな人なんです・・・v-238)
いつかarkさんで会えますように・・・☆
*あにぃ*です。 |  2009.11.23(月) 23:59 | URL |  【編集】

あにぃさんへ

もんちぃはモテモテですね♪
はっちも優しい、もんちぃが大好きみたいです(*^_^*)
マロちゃんと恋敵になっちゃいますね(笑)
ふりふりワンピ、はっちにはアウトです!!
だって男の子みたいだから^^;

とっても(かなり)おばさんな私ですがarkさんでお会いできたら笑わないで下さいね~!!
 |  2009.11.24(火) 02:24 | URL |  【編集】

はっちちゃん
ヒラヒラワンピースも
リボンも似合っていて
すごく可愛いと思いますけどね~

でも、はっち母さん的には
タンクトップがお気に入りなのですね。

確かにタンクトップ姿も
可愛いですね~

marokameとしては
どちらも可愛いので
判定不能です。





marokame |  2009.11.26(木) 22:38 | URL |  【編集】

marokameさんへ

はっちのヒラヒラワンピ・・・ありえないです^^;
はっちって、男の子みたいなんで水色っぽい色が
似合うかな?思ってるんですよ(^^)

マロンちゃんのお顔は女の子っぽい感じですよね?
近所でも「はっち君♪」って呼ばれる事が多いです(笑)
はっち母 |  2009.11.27(金) 13:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/84-4153a51d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |