123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2009-11-25 (Wed)
フリースの可愛いタンクが出来ました~グー!

前回arkさんに行った時に、もんちぃ用に暖ったかいお洋服を・・・と
オーダー頂いてたので、もんちぃを思い浮かべて作ってみましたニコニコ。 正面
どうぶつさん柄の生地と首もとに、お花を付けて可愛くしてみましたきゃっ

2009_11250591.jpg

もう1着はフリースのケアベアのタンクです15は~と

2009_11250590.jpg

生地の柄が可愛かったので飾りつけはリボンとポンポンだけ手書き風シリーズ星

寒くなってきたので、さっそく もんちぃに持って行きましたくるまだっしゅ
気にいってくれるかな~?

2009_11250595.jpg

おっ!もんちぃ可愛いよん笑顔

2009_11250592.jpg

ぬくぬくフリースだから暖ったかいよね晴れ
クタクタになるまで着たおしてね~V

お留守番していた、はっちは・・・

2009_11250599.jpg
arkさん行ってたやろ?もんちぃの匂いする!
オヤツ食べたん?

母)お母ちゃんは人間やから、ワン用のオヤツは食べへんで汗

フリースタンク、arkさんで販売して頂けますので見て下さ~いハート(ピンク)

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


* Category : ハンドメイド
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by marokame
はっち母さんのお洋服
本当に可愛いですね~
こんなのが作れるなんて
尊敬します。

もんちぃちゃんにも
よく似合っています。

それにしても
ワンコは何でも良く判っていますよね
はっちちゃんも
はっち母さんが何処へ行っていたのか
判っているのですね~
「自分だけずるい」て怒っている表情ですね。
可愛いですね~


* by aya
こんにちは
ヤフオクで お世話になっている
aya_acha のaya です
今回のお洋服もとっても可愛いですね
チワワ用では 家のデカプーは無理かな(笑)

いつもブログを楽しく拝見させていただいてます。
はっち母さんとはちゃんの 掛け合いが好きです。
はっちゃんは本当に表情豊かですね
今回の不信感があるような表情・・・いいですね!!

marokameさんへ * by はっち母
もんちぃの着ているフリースタンクは自分でも可愛い♪
と思いました~(^^)v
はっちにも!!と思ったのですがフリースは暑いみたいで
ハァハァ言うので作るのは止めました^^;

はっちとは、お出掛けも一緒なので連れて行かないと
恨めしそうな顔で睨まれます・・・
行きたくない時はハウスから出てこないんですけどね~
勝手なワンコです(笑)

ayaさんへ * by はっち母
こんにちは♪ブログ見て下さっていたんですね(*^_^*)
お洋服の事が少ないブログなので何だか恥かしいです(汗)

2プーちゃん達はお元気ですか??
今少しバタバタしていてオクの出品は控えているのですが
落ち着いたら、少しづつですが再開したいと思っています♪
その時は宜しくお願いしまっす♪
ayaさんはブログされていないのですか?

これからは、ワン服も載せて行こう!!と思っているので
見て下さいね~♪
コメントとっても嬉しかったです.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

コメント







管理者にだけ表示を許可する