08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

爪切り&おひげカット♪

2009.11.26 (Thu)

はっちのトリミングはお友達の
マリンちゃん&ティアラちゃんママにお願いしていますくる2

マリン&ティアラママは昔、トリマーさんだったのですが
今は自宅の愛犬のみで仕事にはしていませんビックリ
とっても上手なのに勿体無い・・・汗と私はいつも思っていますぱんだ

先日、会った時に「はっち、爪伸びてない?いつでも切ってあげるよ~♪」
との言葉に、ずうずうしくも今日行ってきましたさとと-ママチャリだっしゅ
はっちは、お散歩のつもりですぷっ

2009_11260252.jpg
もしかして・・・

2009_11260253.jpg
今日は丸洗いの日?・・・

母)違うよ~!爪を切ってもらうんだよ♪

2009_11260255.jpg
爪切りか・・・

ボーボーに伸びた足の裏の毛もキレイにカットしてくれましたやった~♪

2009_11260258.jpg

2009_11260259.jpg
毛、伸びて無いと思うんやけど・・・

母)いえいえ、はっちゃん、あなたフローリング滑ってたじゃない!!
  毛が伸びてるから滑るんですよ!!

2009_11260263.jpg
後ろ足もですか・・・

な・な・なんと!!おひげカットまでキラキラ

マリンママ)はっち、じっとしててね♪

2009_11260266.jpg
はい!

2009_11260268.jpg
まだ?

完成~V

2009_11260269.jpg
お散歩かと思ったのに・・・
つめ切りやった・・・

マリンちゃん&ティアラちゃんママ、有難う笑顔
スッキリ男前?になりましたV

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



23:36  |  はっち  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

はっちさん、丸洗いって・・・(^m^)
笑ってしまいました♪
おひげも切って女前ですよ、はっちゃん♪♪
*あにぃ*です。 |  2009.11.27(金) 15:04 | URL |  【編集】

あにぃさんへ

カット後の散歩では近所の人に
「男前になって~!」と言われております(笑)
女前なんて照れますよ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
はっち母 |  2009.11.27(金) 16:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/88-d519498b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |