09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ひづめ♪

2009.12.01 (Tue)

ひづめ好きなワンちゃんって多いよね~♪
はっちも大好きビックリ
まだパピーだった頃、ブー姉ちゃんの大切な?ひづめを勝手に
オモチャ箱から出してきて1人(匹)ガジガジやってたら
ブー姉ちゃんに見つかって、ちっこ ちびる位怒られてたな~苦笑

久しぶりに大好きなひづめを買ってあげると大喜び!!

2009_12010250.jpg
はっちの好きなひづめやん!!

2009_12010252.jpg
お母ちゃんもガジガジしたいん?

母)ガジガジしても良いの?

2009_12010251.jpg
アカン!!

母)ケチ~

2009_12010258.jpg
ストレス解消になるわ~

母)そうや!ぶた耳もあるねん♪
  ちょこっと交換!!

2009_12010259.jpg
ひづめがエエのに・・・

母)同じやろ~??

2009_12010263.jpg
分かってない・・・

母)えっ??

2009_12010262.jpg
はっちは ひづめが好きやねん!!

なぜ噛む度にくさくなるひづめが好きなんだろうか?!
母には全く理解不能だわ汗

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いしま~すハート(ピンク)


23:54  |  はっち  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

はっちゃん、ひづめ好きなん~v-238
美味しそうよね~マロも好きv-238
ぶたみみも大好き!
ん~気が合いそうだワン!
↓マクド大好き♪
あにぃはチーズバーガー派(?)ですよ♪
*あにぃ*です。 |  2009.12.02(水) 22:00 | URL |  【編集】

あにぃさんへ

あにぃさんはチーズバーなんですね♪
私もお昼ごはんがマクドの時は
フィレオフィッシュ&チーズバーガーが定番です(^^)v
暖かくなったら一緒に、緑地でマクドしませんか~?(笑)

はっち母 |  2009.12.03(木) 17:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/93-1588652b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |