09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

つなぎ~♪

2009.12.03 (Thu)

昨日までとは、打って変わって寒い~さむっ…!
雨だからかな?

寒い日の、はっちの定位置はオコタの中こたつ
喉が渇いて、お水を飲む時以外は出てこない苦笑

母)はっち~!暑くない??

おこた①
大丈夫やで~

母)出ておいでよ~

おこた②
眠たいねん・・・
用が無いんやったら寒いから閉めて!!

おこたのはっちは放っておいて、母は久々の新作作り♪

寒くなってきたので、淡いピンクのマイクロフリースで
ツナギを作ってみたキラキラ

2009_12030269.jpg
マイクロフリースって手触りが抜群に良くて暖ったかいおこたぬくぬく

2009_12030271.jpg
メリーボンボンの生地を合わせてみたけど・・・
どうだろう?!

来週にでもarkさんに持って行って感想聞かせてもらおう晴れ
気にいって頂ければarkさんに置かせて頂きますねハート(ピンク)

可愛いパンダさんの生地も購入したのでロンパースも作らなくっちゃ笑顔
2009_12030267.jpg
これは絶対に可愛いと思うんだ~V
想像だけど・・・絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いしま~すハート(ピンク)
20:24  |  ハンドメイド  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

はちゃん 家のワンコと一緒で コタツ生活ですね!
水を飲みに出るくらいしか動かない所もそっくりです~
とっても気持ち良さそうですよねv-238

パンダさんの生地のロンパース♪ 絶対可愛いです!!
「はっち堂」さんのお洋服には 間違いが無いですv-218
aya |  2009.12.04(金) 10:42 | URL |  【編集】

ayaさんへ

嬉しいお言葉有難うですv-238
ロンパース、可愛く出来るように頑張りますv-221

ayaさん家のプーちゃん達も おこた生活中ですか(笑)
熱くなると「ぷはぁ~」っと言いながら出てきて
思いっきり水を飲んで コタツの中に戻ります・・・
我が家のコタツの温度は弱の弱です!!
人間は寒くてたまらない^^;
はっち母 |  2009.12.04(金) 18:09 | URL |  【編集】

今日はarkさんへ「丸洗い」してきましたよ(笑)
はっちゃんに会えるかな~なんて・・・♪
(会えなかったけど(^^;)

ぱんださん生地かわゆすです~♪
マロに似合いそうな色味です!
たのしみです~♪
*あにぃ*です。 |  2009.12.04(金) 20:48 | URL |  【編集】

はっちちゃん
コタツの中で気持ち良さそうですね。
目がとろ~んとして
お鼻の周りが真っ黒で
本当に可愛いですね~。

「ネコはコタツで丸くなる~♪」
ぺキは何だかネコみたいな
性格ですよね~
はっちちゃんも
当家のマロンさんも
ぺキの血が入っているだけに
ちょっとネコっぽい気がしますね~

それにしても、はっち母さんは
自分でカワイイお洋服を作れて
イイですね。


marokame |  2009.12.04(金) 23:23 | URL |  【編集】

あにぃさんへ

あらっ!!マロちゃんも丸洗いしたんですね♪
はっちは明後日、丸洗いしてきます(^^)v

マロちゃんは赤&ピンクが似合いそうですね~(*^_^*)
出来上がったらarkさんに持って行きますね!!
来週の月曜か水曜日に納品に行きまっす♪
はっち母 |  2009.12.04(金) 23:30 | URL |  【編集】

marokameさんへ

ホントそうです!!
ペキの性格ってネコみたいなんですかね??
普通 ワンってママの側にベッタリ・・・って感じなのに
はっちは、ほとんど側に居ないんですよ~
散歩とかオヤツとか用事のある時だけ
側に寄って来るんですよね^^;

洋服は、パグのブー姉ちゃんにフリフリを着せたくて
作り始めたんですが
はっちにはフリフリは無~理~(笑)
はっち母 |  2009.12.04(金) 23:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/94-f169f5dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |