123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2009-12-05 (Sat)
前回、しつけ教室を休んだので
振り替えで土曜日のワンクラブに参加させてもらいました肉球
昨晩からの雨でフィールドはドロドロ00
なので今日は室内でのレッスンビックリ
朝一の小型犬のグループレッスンに参加したので
メンバーはフレブルの豆くん・トイプーのももくん・コッカのレイチェルちゃん
そして、はっち♪
レッスン中は写真が撮れないけど、少しだけカメラ

2009_12050245.jpg
アイコンタクトばっちしの豆くんV

2009_12050251.jpg
ももくんもパパとアイコンタクト♪

2009_12050260.jpg
みんなマットで伏せして待たされておりますjumee☆wait2L

2009_12050262.jpg
お母ちゃん!おりこうな所撮ってや~

母)オッケ~Vいつも食べてるか寝てるか、だけやもんな汗
  たまには、かっちょ良い所でも撮らんとねぷっ

レッスン終了後、ママ&パパ達はトマト鍋でお昼ご飯ビックリ
初めて食べたけど 美味しかったてへっ

はっち達はゲージINjumee☆faceA81

お昼前には雨がやんだので 少しお散歩散歩

2009_12050263.jpg

2009_12050264.jpg

2009_12050266.jpg

2009_12050268.jpg
フィールドで遊びたいな~

母)ドロドロやからアカン!!次回は倒れるまで遊ばせてあげるわ♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いしま~すハート(ピンク)

* Category : レッスン
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する