07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

丸刈り♪

2009.12.06 (Sun)

今年最後の丸刈りをしてきましたはさみ
短毛好きな母は少し伸びてた毛を切りたくてしょうがない絵文字名を入力してください
お父ちゃんも、カットしてくれるマリン&ティアラママも
「3mmバリカンは寒いで!!」と言われていたのだけど・・・
やっちゃいましたキラキラ

少し前に爪きりをお願いしに行ったので
今日は丸洗いされると思っていなかったみたい汗
お家に着いたら入れてください!!みたいな感じで待ってます♪

2009_12060270.jpg
こんにちは~

2009_12060272.jpg
はっち遊びに来たで~♪

お家に入って、丸洗いだと分かると・・・
テンションがた落ちうきょ

今回も可愛くカットしてもらって帰ってきましたV

2009_12060279.jpg
なぁ~可愛い?

母)可愛いで♪

2009_12060283.jpg

母)トラさんみたいなシッポも可愛い♪

2009_12060286.jpg
さっぱりしたけど疲れたわ・・・

2009_12060289.jpg
疲れて目が開かへん・・・

母好みに、とっても可愛くなった はっちですやった~♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いしま~すハート(ピンク)



23:58  |  はっち  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

わぁ!はっちゃんのしっぽかわいい!
ほ~色んなカットがあるんですね~♪
さ、さわってみたい・・・。

↓はっちゃん、学校いってるんですか。
すごい!できる女ですね!
ん~やるわね。はっちゃん!(^^)/
*あにぃ*です。 |  2009.12.07(月) 11:26 | URL |  【編集】

あにぃさんへ

このしっぽお気に入りなんです♪
もつれないし汚れにくい!!
面倒くさがりの私には、もってこいです(^^)v

しつけ教室は4年位通ってますが
「ガルゥ~ガルゥ~」の威嚇は直りません(笑)
たぶん一生ガルガル犬のままだと思います (ノ´ω`・。)
はっち母 |  2009.12.07(月) 18:16 | URL |  【編集】

こんにちは~
はっちゃん可愛い!!
しっぽ ライオンさんみたいですね♪

家は2年前の年末にトリミングにだしたら
丸刈りにされたことが有りました。
犬からやぎになって帰ってきましたよ~(笑)




aya |  2009.12.08(火) 11:25 | URL |  【編集】

ayaさんへ

え~つ!!ひどい・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!
私みたいに丸刈り大好きなら
やぎになって帰ってきても良いんだけど~
あっ!はっちはオデブちゃんなんで、
やぎに変身する事は無いけれど・・(笑)
はっち母 |  2009.12.08(火) 13:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/96-ccde2293

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |