09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

琴ちゃん♪

2009.12.07 (Mon)

土曜・日曜でお疲れの はっち絵文字名を入力してください
朝からダラダラ過ごしています・・・

2009_12070248.jpg
ポカポカして気持ええわ~♪

2009_12070249.jpg
Zzzz・・・

気持良く寝てる、はっちを起こしてarkさんに納品に行ってきましたくるまだっしゅ

車を止めて、はっちを降ろすと
はっちの目線はarkさんのトビラキラキラ

2009_12070250.jpg
今日もオヤツくれるかな?
早く行かな・・・

母)汗

お店用に注文して頂いたケアベアタンクの納品と
パンダさん柄のロンパースを持って行きました!!

パンダさん柄のロンパースは琴ちゃんが可愛く着てくれましたハート(ピンク)

2009_12070251.jpg

母)琴ちゃん、じっとして~写真撮れないよ・・・

2009_12070253.jpg
あたち、遊びたいんでち~

出来上がって、お家に飾ってる時は どうかな~?って
思ったんだけど、琴ちゃんが着たら可愛い笑顔

母)いっぱい着てね~♪

2009_12070263.jpg
はいでち♪

その時、はっちは・・・

2009_12070258.jpg
オヤツある?

毎度の事ながら、今日もオヤツの催促00

今日は嬉しい事が♪

前までは、あんまり来てくれなかったスーさんが
はっちをクンクンしにきてくれたよ~!!

2009_12070261.jpg
はっちゃん♪こんにちは~
こ・こ・こんにちはスーさん・・・

いつの日かarkさんでモテモテNO・1のワンになろうねV
おなべちゃんだから無理か・・(笑)

オヤツをたくさん貰ってお腹いっぱいで基地で爆睡Z

2009_12070268.jpg

また行こうね~やった~♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いしま~すハート(ピンク)

23:37  |  ハンドメイド  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/97-236b79d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |