07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

赤い服♪

2009.12.09 (Wed)

生地屋さんへ行く途中、はっちのカットをしてくれる
散歩中のマリン&ティアラママに合いました散歩

ママさんはブログを見てくれていて
「丸刈りしたから、はっち寒いん違う?」って気にしてくれていました汗
はいビックリおっしゃる通り寒いみたいですjumee☆faceA135
洋服嫌いの はっちもお散歩の時は嫌がらず服を着るのだから
絶対に寒いんだと思う・・苦笑

先日、バンビ柄のピンクのフリースで服を作ったんだけど
全然似合わない汗ってマリン&ティアラママに言うと
「はっちは赤が似合うよ~♪」って言ってくれたので
ついでに赤っぽいフリースを買ってみました♪

2009_12090289.jpg

はっち用には、ちょこっと高かったんだけど、清水の舞台から飛び降りたつもりで・・・
買いましたキラキラ

母)はっち、可愛いフリース買ったから明日、洋服作ってあげるね♪

2009_12090275.jpg
ほんま?

母)うん!冬っぽくフードを付けてみようと思うねん♪

2009_12090278.jpg
フード付きは、はっち似合うねん♪

母)じゃあ、早速作るわな(^^)v

2009_12090281.jpg
そんなん言うて、いつも後回しやん!!

母)後回しになったら、似合わへん、ピンクのバンビさんで散歩行こうね~ぷっ

2009_12090291.jpg

一緒に白のボアも買ったので、ボアを足に持って来てツナギも作ろっと笑顔
あっビックリこれは、はっち用じゃなくってarkさん用ですハート(ピンク)

って言う事はやっぱり後回し00
はっちは当分ピンクのバンビフリースでお散歩かな・・・

出来上がったら画像載せまっす♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いしま~すハート(ピンク)

23:51  |  はっち  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/98-b15c5ee3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |