09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

新作~♪

2009.12.10 (Thu)

お昼から雨が降るって予報だったので早めのお散歩へ散歩
似合わないけど、バンビ柄のピンクフリースを着せて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2009_12100248.jpg
お母ちゃん、何で笑うん?

母)顔がオヤジみたいやからピンクはちょっと変やな~(笑)

2009_12100249.jpg
そやけど、温いわ~♪

母)首のたるんだ お肉もオヤジみたい(≧ω≦。)
  昨日のフリースで新しいの作ったるから、それまでピンクオヤジで散歩行こうな~ハート

お家へ帰っても、やっぱり はっちのは後回し~
出来上がったのは

2009_12100250.jpg
デニムインナー付きのお洋服(*^ω^)ノ
背中身頃の生地は伸びないんだけど可愛く出来たので
フードを買いに行きがてらarkさんへ持って行きましたくるまだっしゅ

ベビーサイズなので試着は琴ちゃんハート(ピンク)

2009_12100256.jpg
どうでちか?

琴ちゃん かわええ~(ノ≧▽≦)ノ

2009_12100258.jpg
おばちゃん・・・

2009_12100257.jpg
はっちゃんは?

母)今日は雨が降りそうだから、お家でお留守番してるのよ・・

2009_12100259.jpg
そうでちか・・・

妊娠中のニカちゃんのお腹を触らせてもらいましたキラキラ

2009_12100260.jpg

はちきれそうなお腹を抱えて側まで来てチョコンとお座り♪
おっぱいも凄く大きいの~びっくり
頑張って可愛い赤ちゃん産んでねv(*´>ω<`*)v

はっちも居ないので、帰りに電気屋さんへ寄ってホームプレート買いましたV
今まで使ってたのはコードの接触が悪かったから途中で切れたりして
お好み焼きを焼くのにメチャ時間がかかってた絵文字名を入力してください

2009_12100261.jpg

今晩何しようかな~てへっ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いしま~すハート(ピンク)
19:59  |  ハンドメイド  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/99-f8467068

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |