123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-05-07 (Sun)


早起き生活が一ヶ月経過し
なんとなく慣れてきた
父と母とはっち。


ワタシと一緒に起き・・・



IMG_4779.jpg



リビングで二度寝するのが
日課になりました。


起床から
父が出勤するまでの1時間30分・・・


以前は、イヤイヤながらも
起きて来たあいる。


今では起きて来なくなった(笑)


父が出掛けて
30分経っても起きてこない。

しびれを切らして・・・



IMG_4782.jpg



やっと起きた(笑)



IMG_4785.jpg



大あくびをブッかまし・・・



IMG_4787.jpg



はっちと挨拶を交わし・・・

リビングのベッドへ移動。


ねぇねぇ
あいるさん・・・

ワタシへの挨拶は??


IMG_4790.jpg



何か腹立つ。



おはようの挨拶をしてもらえない
可哀想な母に
ポチっとお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

* Category : あいる
Comment : (-) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-05-06 (Sat)


世の中はGW真っ只中。

あっ!!もう終盤だった。


しかし我が家は、どこへも行かず
通常運転。



IMG_4763.jpg



GWは、どこもいっぱいだし

やっぱり、その靴下がね・・・



IMG_4762.jpg

※必死にテーピングを外そうとするあいる




IMG_4766.jpg



さすがはっち!!

酸いも甘いも知り尽くしてらっしゃる( ̄ー ̄)



IMG_4765.jpg



だから、靴下脱ぐのはやめようね。



IMG_4772.jpg



靴下が取れたら
いっぱい走れる所へ連れてくから・・・


もうちょっと辛抱しておくれ。



どこへもお出掛け出来なかった
可哀想なあいるに
ポチっとお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

* Category : あいる
Comment : (-) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-05-02 (Tue)


病院で処置してもらったテーピング。


散歩へ行くと汚れるし
なにより
患部の状態が見えない・・・


先生と相談して
テーピングをやめて
市販の靴下へ変更。



DSC00770.jpg



履き心地は・・・


DSC00768.jpg



それは良かった(笑)


それに伴い、患部に
1日2回の消毒と薬を塗ると言う
大役を仰せつかった飼い主( ̄- ̄)ゞ



DSC00763.jpg



アンヨのね(笑)



DSC00761.jpg



嫌がることなく
大人しく、薬を塗らせてくれる
あいるさん。


これが はっちだったら
間違いなく・・・

噛まれるだろうwww



DSC00767.jpg



暴れようが噛まれようが
へっちゃらだけどね( ̄ー ̄)ニヤリ



取れた爪の部分が
かさぶたになってきたので
靴下生活もあと少し。


ご心配下さったみなさま。
有難うございます(^人^)


ポチっとお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

* Category : あいる
Comment : (-) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-05-01 (Mon)


はちる姉妹のトリミングDayだった木曜日。


アンヨ負傷の為
あいるさんはトリミングキャンセル(泣)


はっちをDOGsalon Pangさんに預け
出来上がるまでの2時間
あいると2人でお散歩へ。



DSC00736.jpg



母と2人でさぞや楽しかろう!!

いつも、はっちに邪魔される情報収集・・・

思う存分楽しみたまえ!!



DSC00732.jpg



そんな親心

あいるには通じない・・・


10分もすると・・・



DSC00743.jpg



固まったwww


この先は
全く散歩する気ナッシング(T▽T)



DSC00745.jpg


うん・・・

母もつまんない(´-ω-`)



DSC00748.jpg



はっち~!!!
(母の心の声)



そんな母と妹から無駄に愛される
はっちのトリミング後のお写真。



C-YxonYUQAAHzBW.jpg



可愛すぎるんですけど(〃▽〃)


何をするにも
3人一緒じゃなきゃ淋しいな。。。

と改めて思ったワタシなのでした。


ポチっとお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


* Category : あいる
Comment : (-) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-04-30 (Sun)


先日の
カートオープン。

たくさんのご訪問
そして
たくさんのご注文
有難うございました(〃´∪`〃)

一生懸命縫い縫い頑張りますので
宜しくお願いします。


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


先週の月曜日に
健康診断で病院へ行き
花まる診断を頂いた あいるさん。

当分、病院へ行く事はなさそう♪と
安心していたのに

翌日のあさんぽの時に・・・


DSC00695.jpg



グレーチング


securedownload (1)


を飛び越える時に
足を引っ掛けた様で・・・

血がいっぱい(T▽T)


慌てて家へ戻り
水で洗い流し
病院へ。


診察の結果

爪がスッポリと取れてしまった様です。



DSC00697.jpg



舐めないようにエリカラを進められたけど
ちょっとね・・・

先生と相談して
テーピングで舐めない様にガードする事に。


夜には
痛み止めの注射が効いてるようで
いつも通り
寝る前のお手手ペロペロが見れて
少しホッとした飼い主。



DSC00702.jpg



しかし内心は・・・



DSC00700_20170430105157984.jpg



嫌らしい(笑)


心配して下さったみなさまー♪
ありがとうございます(*´▽`*)


ポチっとお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


* Category : あいる
Comment : (-) * Trackback : (0) * |